車中泊簡単おすすめご飯は、タケルくんとごはんがススムくん!

車中泊 料理

車中泊簡単おすすめご飯は、タケルくんとごはんがススムくん!

車中泊で、ご飯をあれこれ用意するのめんどいよなぁ…

って、思いますよね?

私は非常にめんどくさいです。

だって毎日のことだから。

インスタ映えしそうな、手の混んだ料理なんて毎度作ってられん!!

というわけで、簡単かつ美味しいメニューを。

それは、ご飯を炊いて、ご飯がススムくん。
これ、めっちゃうまいです!
炊飯は、シガーソケットで炊飯できるタケルくんを使えば、
スイッチポンの30分放置で出来上がりです。

モバイルバッテリーも使えば、車のエンジンをかけとく必要すらありません。

ご飯が炊けたら、ご飯がススムくんをおかずに食べるだけ。

この上なくシンプルですな。
そして、名前についてるだけあって、
ご飯と食べると本当にうまい!!

これほど車中泊向きのものはないな…と、と思いましたよ。

ぜひ、タケルくんを使って簡単車中泊料理、
してみてくださいね。

CATEGORIES & TAGS

車中泊, 料理,

Author:

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。