iPhone lightningケーブル

iPhoneのlightning充電ケーブル、ちょっとおしゃれなのない?

2018年10月19日

iPhoneの充電ケーブル、白くてかっこいいですよね。

でも、必ずしも白がインテリアに合うとは限りません。
ケーブルの手触り感も、もうちょっと暖かい感じがいいなぁ…
と、思ったり。

 

そしたら、このケーブルがおすすめです!

 

 

このケーブルの周り、こたつのケーブルのような、
布が巻きつけてありますよね。
こういう質感、なかなか好きです。

 

色も暗めなので、白が目立って困るな、
という場合にも良いですね。

 

lightningケーブルの耐久性は大丈夫なの?

 

布っぽいので耐久性が心配かな?
と思うかもですが、
私も布っぽいケーブル使ってて、
全く問題ないです。
しかも3本セットなので、
リビング、仕事先、寝室など
色んなとこにおいてしまって、充電を楽にする!
なんてのもいいですね。

 

私は知り合いにあげてしまったので、
自分用でまた欲しいです笑
スポンサーリンク




CATEGORIES & TAGS

iPhone, lightningケーブル,

Author:

キタガミ( @Kitagami_fx)です。 1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。 ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。 法人代表です。 車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。