ダイエット

バターコーヒーで毎日炭水化物どか食いしても太らない体質になれた理由

2018年12月15日

 

 

スポンサーリンク



 

バターコーヒーで毎日炭水化物どか食いしても太らない体質になれた理由

あなたは今、こんなことが気になっていませんか?

    • ほんとは好きなものをお腹いっぱい食べたいのに、太るから我慢している。

 

    • 痩せたくて、いろんなダイエットを試してみたけどどうしてもうまく行かない。

 

このように太ることを気にしているのであれば、
バターコーヒーがおすすめです。

バターコーヒーで、私は毎日普通に炭水化物をどんどん食べても太らない体質になれたので、
そうなった経緯をまとめてみました。

最後まで読んで是非、参考にしてみてください。

バターコーヒー(完全無欠コーヒー)はなぜ痩せる?

バターコーヒーは、完全無欠コーヒーとも言います。
最近、ファミリーマートで黒い「バターコーヒー」と言うのが売られているのを見たことがありませんか?

バターコーヒーは、身体の中にケトン体回路というものを作ります。

古来、人間は脂質をエネルギーとする事で生きていました。
狩猟時代に、動物を狩っていた時のことを思い出してみてください。

と言っても、誰も当時の事を覚えているわけではないので、
そういう事がありましたよね、というニュアンスです。笑

一方、現代人は糖類からエネルギーを得る体質になってしまっています。
日常生活で摂取する食物の、ありとあらゆるところに糖類が含まれているからです。

それで、糖質制限ダイエットとかが流行ったわけですが、
実は、単なる糖質制限ダイエットはあまり意味がありません。
身体が、糖質をエネルギーとする所から変化していないので、
栄養源をカットしただけなんですね。

だから、結局のところまた糖類が欲しくなり、
誘惑に負けたところで一気にリバウンドします。
ただの苦行です。

ですが、身体の中にケトン体回路を作り、
本来の脂質からエネルギーを作る身体に戻すことが出来れば。

無理なく、自然に痩せられるということです。

炭水化物をいくら食べても太らなくなった

私は、以前は、体重が62kgあり、油断すると64kgくらいまで太っていた時期がありました。
しかも、昼食を取るといつもかなり眠かったんですね。

当時から私は在宅で働いていたので、疲れる要素はどこにもなかったのに、です。

しかし、バターコーヒーを飲み始めてからは、
昼食後に眠くなる事がなくなりましたし、
体重が59kgでずっと安定しています。

身長が172cmなので、この辺が適正でしょうね。
着ている服も、スリムサイズのものばかりです。

しかも、炭水化物な食事を普通にとっていても、一切太らなくなりました。
好きなものを、普通に食べることが出来るようになったわけです。

まずはファミマのバターコーヒーを試してみよう

で、当時はバターコーヒーを自作するしかなかったのですが、
その後、ファミマでバターコーヒーが売りだされました。

 

キタガミ
キタガミ

なんていい時代になったんだ

普段私は作ったバターコーヒーを水筒に入れて持ち歩いてますが、
忘れた時はファミマで買って飲んでいます。

まずは、どんなものか、一度買って飲んでみてください。
人によっては、最初お腹がゆるくなるかもしれませんが、
飲み続けたら慣れてきます。

粉末化されたバターコーヒーを使うと簡単です

しかし、バターコーヒーは毎日飲み続けないと身体にケトン体回路が出来上がらないのだそうです。

そうするとファミマのバターコーヒーは、
150円くらいと結構高いんですよね。

かと言って、私のように自作しようとすると、
バターとMCTオイルを買って、ミキサーで混ぜて…という手間が必要になります。

これでは、習慣にするのに少しハードルが高いですよね。

ちょっと前までは、

 

キタガミ
キタガミ

そのくらい、ダイエットのためにはがんばれよ!

と、言うところでした。

しかし、インスタントコーヒーのようにお湯で戻すだけで手軽に作れて、
しかも一杯あたり63円という、なかなかお得な粉末を見つけてしまいました。
それがこちらです。

>>>外部記事
活性炭もブレンドされた新発想バターコーヒーダイエット

いままで、がんばってグラスフェッドバターとMCTオイルを頑張って混ぜてきたのは、
一体何だったんでしょうか。笑

自分で作る場合、ただのバターではダメで、
牧草牛で作られた、グラスフェッドバターという上質なバターと、
MCTオイルという純度の高いオイルを用意する必要がありました。
そして、それをシングルオリジンのコーヒーとミキサーで混ぜて作るわけです。

 

キタガミ
キタガミ

なにがどうなってるの???

って感じですよね。

しかし、これを使えば非常に楽に作ることができます。
正直、私もこれを使おうかなと思っています。

シングルオリジンのコーヒー、結構高いんですから。。。

 

チャコールバターコーヒー

 

スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

ダイエット,

Author:

キタガミ( @Kitagami_fx)です。 1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。 ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。 法人代表です。 車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。