車中泊

入間アウトレットパークでは、どんなアウトドアグッズを買うことができる?

2018年12月30日

スポンサーリンク


入間アウトレットパークでは、どんなアウトドアグッズを買うことができる?

入間アウトレットパークは、主に服や化粧品を買うことのできるアウトレットショップが集まった場所です。

そんな場所で、果たしてアウトドアグッズを買うことができるのか?

結論から言うと、ありました。

この記事では、入間アウトレットパークにあるアウトドアグッズについて紹介していきます。

家族の要望で行ったはいいけど、暇してるお父さんなんかは、活用してくださいね。笑

モンベル入間店に行ってみよう

アウトレットの隅っこの方になりますが、
モンベルが入店しています!

2階になりますので、間違えないようにしてくださいね。

くまのぬいぐるみが目印です。

話題のBioLiteを発見!


まず目についたのが、BioLiteですね。

これは、焚き火を起こしてその火でスマホが充電できるという、
なんとも興味をそそられるアウトドアガジェットです。

キャンプで使うと、充電されていくのが面白くてついつい使ってしまうようですよ。

また、災害でも非常時にかなり役立ったそうです。
枯れ木なんて、その辺にごろごろしてるわけですからね。

ポータブルグリルや、お湯をわかせるケトルなんかも揃えてありました。

一通りのアウトドアグッズが揃っている


他にも、定番のアウトドアウェアは一通り揃えてあるようでした。

靴もこの通り、各種サイズや種類で取り揃えてあり、圧巻です。
何かが足りないと思うことはまずないでしょう。

ロープの量り売りです。
自然の中でトレッキングをしたり、
アウトドアにどっぷりな方には重宝するのでしょうか?

アウトレットパーク入間は無料駐車場が充実

嬉しいのが、アウトレットパークは無料駐車場の時間が長いです。

平日が基本3時間。
土日祝日が基本2時間、なんと無料です。

なかなか太っ腹ですね。

そして一店舗で3,000円以上買うと、それぞれ2時間プラスされます。

かなり長居しても安心です。

ただ注意が必要なのが、
各店舗で買った金額を合算することが出来ないそうなので、
ここだけ注意してくださいね。

フードコート内のみ、買った金額の合算が
できるそうです。

スポンサーリンク



CATEGORIES & TAGS

車中泊,

Author:

キタガミ( @Kitagami_fx)です。 1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。 ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。 法人代表です。 車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。