車中泊 半車上生活

車中泊で車の中が狭い?VR空間に避難しようぜ!

2018年10月16日


車の中って、狭いですよね。

当たり前じゃん!って言われそうですがw、
これはもうどうしようもないです。

こういう風に気晴らしするのもアリですが・・・

そもそも、VRならスペース取らずに大画面見られるんじゃね??

と、思いついちゃいましたよ。

私は時々Oculus Goを使って息抜きしてます。
完全に、車の中であることを忘れられます。

しかし、もうちょっと手軽に使えるようになってほしいなーというのも事実。

1.ネットがほぼ必須
2.電池が2時間しか持たない

特に1は、車の中にいつもWimaxを用意しとくなどしないといけないのですよね。
まぁ、携帯の容量制限も気になるし、
どのみち車の中にWimaxを常設しとくのはなかなかいい手ではあると思いますね。

てわけで、最近は車の中にWimaxを置きっぱにしています!
パソコン開くとすぐネットが使えて便利ですよー。

ノマドワーカーですからね。

スポンサーリンク




CATEGORIES & TAGS

車中泊, 半車上生活,

Author:

キタガミ( @Kitagami_fx)です。 1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。 ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。 法人代表です。 車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。