車中泊

【車快適化】年中快適くんでシートヒーターとクーラーを同時にゲット!

2018年10月15日

いやー、これ快適です。
夏、お尻がむれむれだったので買ったんですが、
こういうのって、夏だけ使ってあとは使わない、みたいなことになるじゃないですか。
暑いのは1年のたった3ヶ月くらいだった、って。

しかし!
この年中快適くんを買ってみたら、暑さだけでなく寒いときにも使えます。

コスパ良すぎ。

山なんか行くと、明け方クソ寒いくせに昼は暑い、なんてこともありますからね。

使ってみて、ちょっとわかったコツ。

・ヒーターは、一度スイッチ入れると暖かくなった後に落ち着く。
もう一度スイッチを入れなおすと、もっと暖かくなる

なんかイマイチ暖かくないな、と思ったら、
スイッチを入れ直してみてくださいね。

あ、

この手のグッズにありがちなんですけど、

「シガーソケットが抜けかかってないかどうか」

このチェックも忘れずにですよー!(私は時々ありますね)

スポンサーリンク




CATEGORIES & TAGS

車中泊,

Author:

キタガミ( @Kitagami_fx)です。 1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。 ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。 法人代表です。 車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。

プロフィール

キタガミ( @Kitagami_fx)です。

1日の半分を車で過ごす「半車上生活」をしています。

ノートPCひとつでできるノマドワーキングで、年商878万稼いでます。

法人代表です。

車中泊、Oculus Go、ゲーム・アニメに興味あり。